衝動的に

アメブロでポチポチ書いてた関ジャニ∞ブログのアクセス数がどうも不穏な動きをしてて同じくアメブロで書いてるヲ友達(検閲経験者)に相談したら絶対怪しいから記事下ろしたほうがいいとアドバイスを受けました。

 

アクセス解析みたら10:00と18:00アクセス集中。

 

しかもフィーチャーフォンガラケー

 

いやいや、怪しすぎるやろ。

 

余裕で最高アクセス数になったし。

 

とりあえず記事別のアクセス解析で上位にきてるやつは下ろした。

 

もともとモチベーション下がってたブログ意欲も下がるよね。

下がってた理由はあつ森だけど…笑

 

ジャニーズ部門ではよく聞く検閲。

まぁ、テレビのスクショ載せてる時点でこちらが悪いので諦めますよ。

 

でもさーなんでほとんど更新してない私まで狙うのー?

 

上位にランキングしている人達も載せてんじゃん。って小学生みたいな事を言いたくなるけど大人だから下げました。

 

ちなみに私、ジャニーズ部門にいるくせにもう一つの推し、コブクロの記事結構あげてたけどそちらはアクセス少ないのよ?

 

なんでー?

ジャニーズだからー?

 

ちょっと気になるからコブクロとエイトの混ざった記事はわざと残した。写真は別保存したし。

 

普段ジャニーズ部門なくせしてコブクロ記事あげるとアクセス数が伸びるんです。

面白いよね。

やっぱり歴?

 

 

でね、アメブロにこだわる理由ってなんやろって考えたときにエイターさんとの繋がりだけやったの。

 

でも、私が好きなエイターさんのブログには私がアメブロで書かなくてもアカウント消さない限りコメントはできるわけやん?

 

そしたらアメブロにこだわる必要ないかなって。

 

アメブロ始めたきっかけはTwitterに収まりきらない気持ちを書こうと思ってたブログだけどTwitterとリンクさせて改めて初めてみてもいいかなって思っちゃったわけです。

 

続くかどうかわかんないけどね。