寂しい気持ちは消えないのかもしれない

 

今の願いです。

(↑これ埋め込むのにめっちゃ時間かかったのは内緒。笑)

 

凄く楽しみにしていたのさーー。

 

私、ラジオ大好きで家事するときは結構聞いてる。

 

中学生の頃からラジオ好きは変わんない。

母親の影響かなー。

部屋にテレビがなかったのも大きい。

 

そして中学生〜高校生の頃は当時の若手芸人を追っかけてたのでラジオ必須だった。笑

深夜ラジオ聞きながら勉強してたなー。

 

優くんのリアラジと関ジャニ通信

菅田将暉と源ちゃんのANN

最近聞いてるのはここらへんかなー。

あ、たまーにWESTの2人のレコメンも。

 

 

エイターになって3年?大倉くんと高橋くんは欠かさず聞いてた。

 

土曜はリアタイするために段取りして寝落ちした時はタイムフリーで。

 

3月に大倉くんと高橋くんの終了して、私大倉担?ってくらい寂しくて、、、、

あ、関ジャニ通信も欠かさず聞いてる。

こっちはABCラジオの長寿番組らしいのでのらりくらり守り抜いてほしいなぁって思ってる。

 

なので、インレコ公式Twitter関ジャニANNやるよー!

 

のツイートに朝っぱらから小躍りした。

 

これはリアタイして騒ぐしかない!

ってことで仮眠して挑みました。

 

そしたら肝心の大倉くんいないし!

遠足前の子供か!

 

大倉担の皆様の嘆き悲しみのTLを眺めながらまるでヨコヒナのレコメンに山田がゲストにきたみたいなANNを楽しみました。めっちゃ楽しかった。

 

 

でもねぇ…今までの曲が五人で録りなおされてる…

 

これ結構ショックでした…

すばると亮ちゃんの声がどこにもない!

(当たり前)

 

 

ライブなら当然やしタブーなんて作らずどの曲も歌ってほしいと願ってる(ライブでもこれ曲だけは歌わないでって人もいるだろうね)

そして、できればバンド多めで!(強欲)

 

そして、ラジオから2日たってショックを受けたことにショックを受けている現在です。

 

5人と1人と1人を応援してるって決めたのに。

 

5人は前へ進むために録りなおしたこともわかる。

 

過去をなかったことにしたわけでもないことも。

 

上手く言えないけどいつも通り7人の声が聞こえると思ってたら5人だったからショックだったんだろうな。

 

#関ジャニANNのハッシュタグつけてこんなこと呟きたくなかったからここで吐き出し。

 

 

で、昨日はタイムフリーでラジオを聴き直さずにぼち夜みてました。

 

5人の決意を確かめるのはこれしかないと思うので。便利だよね∞アプリ。

 

見てよかった。

 

5人の決意と亮ちゃんとすばるへのおもいをもう1度確認してスッキリ。

 

あ、亮ちゃん、メイベリンのサポーター就任おめでとう!マスカラ難民やったからお世話になります。

 

すばるは今日FM802で何やら新曲解禁らしいので聞かなきゃ!FM802大好きなんだよー

 

そうそうラジオはTwitterで呟きながらヲ友達2人とLINEしながら(その2人は面識ないのでグループラインではなく別々に。笑)聞いてた。

 

だからずーーーっとiPhoneに何か打ち込んでたわ。笑

忙しかった!笑

でもね!

楽しかった!!!!

 

これよこれ!

大倉くんと高橋くんをリアタイしてた頃の楽しさが帰ってきたー!!!ってなった^_^

 

大倉くんの予期せぬ欠席によりヨコヒナのレコメンを知らない新規の私がレコメンをリアタイしてる気分になったよ。

 

大倉くん、元気になったかな?

(→レンジャーで回復確認!)

 

4人がピンチをチャンスに変えてくれたと信じてもう一度関ジャニANNで騒ごうぜぇーー。