デコボコでもデタラメでもメチャクチャでもいいから

私、自分ではジャニオタではないと思ってるんです。

 

でも、世間的にはジャニオタに分類されるとは認識してます。

 

Johnny’s World Happy LIVE with YOU Day2でまっとくといってセクゾKAT-TUNの曲がわかんなかった。笑

 

別にeighterの道に進む前がアンチジャニではなかってし、それなりに知ってると思ってたけど特にこの2組は守備範囲外でした。

 

で、本題なんですが手越くんの会見を見ててね(結局ほぼ全部見てた)

 

何も響かなかったんだけど唯一傷をえぐったのは

 

「ジャニーズにいたら一人で作詞作曲のアルバムを作ろうと思ってもなかなかOKがでない」(ニュアンス)

 

この部分だよね。

それ、言うたらあかんやろ?

ってこといっぱい言ってたけど

 

自軍からいなくなった二人もこの部分が大きかったんだろうなってずっと思ってるから。

 

グサーーーーーっときたよね。

 

あーーーこれができたら7人だったのかなって。

 

もちろんそれだけじゃないのはわかってるし、一人で挑戦してみたい。ってのも大きいとは思ってる。

 

関ジャニ∞をやりきって去っていったすばると亮ちゃんは最高にかっこいいしね。

 

何の文句もないよ。

 

すばるも亮ちゃんの今がとってもかっこいいから純粋に応援したい。

 

でも、私はまだまだ新規ファン。

 

関ジャニ∞に関してインプットしたい事がいっぱいなんだよーーー。

 

子育てとオタ事一緒にするの難しいんだよ。

 

コブクロを追っかけてる時に比べたら正直歌もライブDVDも聞き込めてない!

 

コブクロは大好きだけど一時期ほどの熱量じゃないの。でも私の中でずっと聞いてきた音楽だし、10代後半から20代の思い出はコブクロとセットなんだよね。

 

まぁ元々コブクロはエイトほど露出があるわけじゃないから遠くから見てても全然追えちゃうんだよね、、

 

 

なにが言いたかったの?笑

 

ま、去っていくことはしょうがないよ。

でも、ファンは寂しいよ。

寂しいだけなんだよ。

責めてもしょうがないのに責めてるファンは何がしたいんだろうね。

 

 

今の5人のエイトは亮ちゃんのせっかちで要領よく仕事をこなす術(それだけちゃうけど)とすばるの歌への熱量が脈々と受け継がれてると思っている。

 

自分なりに5人と1人と1人を応援するのみといつも同じ結論に辿り着きます。